温室スコール体験と虹

 夜の動植物園期間中の昼のイベントとして,86日より毎週,土日祝日の日中にスコール体験会を行っています。スコール体験会は,植物園温室の大温室で,まるで海外でしかみられない本物の熱帯雨林にいるような美しい光景を楽しんでいただく期間限定のイベントです。参加者の皆様には,思っていた以上に喜んで頂いています。名残り惜しいですが,今年の開催は,残り3(9/2 , 9/3 , 9/9)となってしまいました。
 スコール体験会では,水滴に輝く熱帯植物だけではなく,美しい虹がかかっていることもよくあります。虹を背景に素敵な思い出になる写真を撮ってみませんか。是非,植物園へお越しください。

                                                                                                                        (植物展示係 S)


コメント

このブログの人気の投稿

秋でもないのに・・春の紅葉(2020.4.4)

「卯の花」ってどんな花?(2017.5.31)

さまざまな樹皮の表情(2017.12.14)